【Fallout4】キュリー・ぱみゅぱみゅ(ノ)・ω・(ヾ)【4コマ】

Fallout4_011.jpg
おい、みんな・・・フェラルを見るような目で、俺を見るなぉ・・・
手の洗いっこだよ・・・
・・・ったりめぇだよ!ゴホゴホ

勉強好きの彼女は、戦闘の時は投げたり、グーパンで勇ましい・・・惚れた。
銃等の武器を拾って戦ったりとかもしますが、この前しょぼいナイフ拾って
一生懸命戦っておりました。

銃を渡すことも可能ですが、なにせ弾の問題があります><僕、貧乏なのであります。

・・・なので、自分の持ってた【氷結シシケバブ】という近接武器を強化して持たせました。
Fallout4_SS_014.jpg
コーサの服と共に・・・かっこいい。。。
これで、衛生上の問題はクリアーだwww

★エンディングを迎え・・・
実は、レイルロードでエンドを迎えていました。
Fallout4_SS_013.jpg
ディーコンさんが、エンディングまでこの格好だった・・・
感動エンドを半裸のディーコンさんと共に、迎えたわけだけど・・・

個人的にシックリこないところがありまして・・・
一番が、ダンスと旅が不可能になるところでした。
BOSを壊滅させた訳ですしね(´・ω・`)

そして、別データーに戻りまたミニッツメンルート!
インスティテュート壊滅、後は敵対勢力無し・・・という、感じ。
ジモンヤ前哨基地に、X6-88を置いてしまって帰ったら敵になってました・・・
ジモンヤには・・・もう、いけぬ・・・

・・・というわけで、これからは息子(?)と連邦のために拠点を発展させていこうと思います!

★FF14おまけ
Fallout4_SS_015.jpg
クリタワーで、レオさんの友達にバッタリ会ったよー!
[ 2016/05/14 16:26 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【Fallout4】レイダー 心の俳句【4コマ】

Fallout4_010.jpg

敵の台詞が、何時聞いても面白いw
『俺たちはかっこいい!』と言いながら攻撃してくるレイダーとか
たまらなく( ・∀・)イイ!!です

僕の方がかっこいいがな・・・ふふふ

GW用に、DL2本買ったのですが・・・まだやってません。
・・・というか、周りウロウロしながらダラリダラリ進めてメイン終わってないw
ホント、時間ドロボーゲームだなw(良い意味で!)
Fallout4_SS_012.jpg
スワン可愛いよ!と、知人に言われたのですが・・・か・・・かわいい?!

BOSクエストを進めてドデかいメカとか出てきてテンション上がり
ちょっと、BOS入ろうかな・・・なんて思っちゃいましたが
Fallout4_SS_011.jpg
Vガンダム位でしょうか・・・かっこいい!

この後の、エルダー・マクソンの糞っぷりが・・・いや
前からこの人好きでは無かったんですが・・・BOSは無いな・・・

でも、パラディン・ダンスとは、念願の(?)ロマンスになりましたよw

3勢力が揃った所まで来ましたが・・・
さて・・・ロマンスハンターの、ゲスの主人公は何処につくのかな?

★FF14の話少々
入ったり・・・入らなかったりと・・・ちょっと、テンションが落ちてます(´・ω・`)
同じ事の繰り返しとか・・・
変な人に執拗に絡まれたのも原因の一つですがw

古の中年のMMOと、今時のMMOは違うと実感させられます。
『昔はヨカッタ・・・』とか、平家の怨霊的な事は言いませんがねw


・・・と、いいつつも周りには良い人達、遊んで楽しい人達はいるんですよね。
FF14_0867.jpg
それでも、やってんよー!
メンバーは、着々AWや上位武器をGETに元気に励んでおりますぞ!
FF14_0870.jpg
格闘のAW!

Hyideさんに誘われ、アレキサンダー3と4!初見どす!
当初、僕は行く気が全くゼロだったのでありました(´・ω・`)
勉強をしてませんでしたが、回りの人がベテランさんばかりだったので
動きを見ながら勉強させてもらいましたぞ。
上手い人の動きを見ると、わかりやすいですね!
FF14_0868.jpg
NOODさくぞう
FF14_0871.jpg
4のテンガロボ!
楽しかったです!ありがとうございます!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/05/07 14:37 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【Fallout4】約200年寝て起きたらモテ期きた【4コマ】

Fallout4_009.jpg

モテ期・・・・ベルチバードだったら、モテ機かぁ~わははは

なーんか、近くで戦闘見てたりしてたら
自分の所に来て落ちるんですよね・・・この前は、2機連続で僕の所にきましたw
まだ、3勢力のどっちにもついてないのだが・・・敵ではないのだがぁあああ!

落ちた後の、戦利品は入植者の為に使わせていただきます・・・ねっ

・・・息子は、このGW中に会いに行く!!

おまけ・・・
Fallout4_SS_010.jpg
女っ気がない場所だったので、ドレス着せてみた。

★FF14まったり話

アロエちゃん『クラフターの勝利ポーズとか、ナイトなんですよね』

・・・等の、ナイトとしては悲しい話などをしながら深夜のギャザクラ時間
FF14_0860.jpg
久しぶりに、帽子を取ったアロエちゃんの姿

アロエちゃんも、スクエニ水商売の品のデブチョコボをGETしたそうです!
FF14_0859.jpg
イディルシャイアでの夢のユニット結成!
(左のメイドさんは知らない方なのでモザイクかけました)

何時貰ったか忘れた、黄色のデブチョコボを出しての比較
FF14_0861.jpg
野菜の大きさ違った!
じゃあ、飛ぶときのケーキの大きさも違う?
・・・という事で、外地に出てみました。
FF14_0862.jpg
おお!ケーキの大きさも違った!

楽しく飛び回ってるアロエちゃんを見て・・・ホッコリ

さくぞう『アロエちゃん、可愛いね』

・・・と、言ったら

アロエちゃん『かわいいいりません

と言われましたwいつもの定番ですw

★おまけ
FF14_0863.jpg
久しぶりの温泉!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/04/30 16:53 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【Fallout4】連邦ハローワーク【4コマ】

Fallout4_008.jpg

各居住区で不満があると、飛んで対処をするパシりの将軍ですw
無職の人がいれば、移動か
仕事を割り振るのも仕事であります。
Fallout4_SS_007.jpg
さくぞう将軍 『無職!起きろっ!仕事の時間だ!』
たまに、人造人間の仲間とか・・・
レイダーのチンピラと疑われますが・・・負けないもんっ!

今日も住民の為のジャンクを探したり
クレーム対応の旅が始まる・・・

・・・あ!息子探しもあった
Fallout4_SS_008.jpg
スパンコールドレスを着た将軍・・・ムッキムキ!

★FF14の話
AWの次まで進みました。
剣と盾が禍々しい感じに光るんですねw
あまり光り方が好きではないので、盾は大好きな【サザンサン】にミラプリしましたw
FF14_0852.jpg
どーーーだぁーーー!
そろそろ、装備のマテリアどうするか決めなきゃなぁ。

★可愛いおまけ
FF14_0858.jpg
メイド服、(゚ー゚☆キラッ

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/04/23 14:27 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【Fallout4】ろくなもんじゃねぇ【4コマ】

Fallout4_007.jpg
初めて会った時、「ぴぃぴぃ」音が鳴ってる敵が僕に突っ込んできて・・・
なんだ?っという感じでした。
そのまま爆発・・・僕オダブツ(´・ω・`)
よく見ると、ラガーマンみたいに爆弾を抱えて突進してくるんですね・・・こぇええええ><
いまでは・・・
コンパニオンが、止めてくれたり足狙って撃ったり、爆弾狙ったりと・・・
何とかしのげる所まではいってますw

★今のコンパニオン
Fallout4_SS_006.jpg
グッドネイバーを治めてる、ハンコックさん
喋る台詞も好きだ!楽しい人です。
『イェ~イ』と言うのは、吹いたけどw

声がイケメン過ぎますw桐生一馬の声の人か・・・いい声だ!

無論・・・ロマンスハンターの僕はロマンスするよ!
丁度、親密度がMAX・・・会話の時
こんな素敵な(?)木の下で会話発生・・・
Fallout4_SS_005.jpg
この世界での・・・伝説の木の下ですねw

いっしょに寝るのは怖いので・・・スロッグで待機させました・・・

★FF14
周りでは、いろはすという・・・水商売がブーム!!!
注目は・・・やっぱりメイド服ですかね女性専用ですが。
FF14_0857.jpg
さくぞう『あ・・・かわいいメイドさんだぁ』
FF14_0854.jpg
たまちゃん『む!パンツいっちょの不審者!』
くーちゃん『この棒で叩きましょう!』
・・・とは、言われてませんw

FF14_0853.jpg
かわいいいいい!
よく見ると、フリフリ感がいいですね!可愛い(・ω<)

★やかんの旅
サブのクエストで、やかんを取るクエストがあります。
極の蛮族3体・・・
解除で、少人数でスラリっとやってしまいましたw
FF14_0855.jpg
ゴゴゴゴゴゴォ・・・ヤケドに注意ねw
格闘のみなんですね・・・武器は><
格闘50のまんまですよ。。。装備も軍票になっとりますよぉ・・・
FF14_0856.jpg
庭具もありますw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/04/16 16:23 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)