【MMO】アントキの贔屓(ひいき)

mmo-007.jpg

回復あまりしないヒーラさんでしたが、面白い方でしたw
一緒に遊ぶ時は、極力ヒーラサポートと、ヘイト注意はしてましたが・・・
特攻癖はあまり治らなかったようですwガンガン範囲当たってました。
楽しいから、(´O`)bノープロブレム

嫉妬されるなら・・・可愛い子に嫉妬されたいものですなぁ・・・うほほほ
[ 2013/04/27 15:14 ] ゲーム【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【MMO】ザ・顔文字タイピング・オブ・ザ・デッド

mmo-006.jpg

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
さくぞうだよ(゚ε^ )チュ

今では、ちゃんと顔文字つかえるんだから~v(。・ω・。)ィェィ♪

始めの頃は、文字記号から手で打ってると思ってたんだけど(´-ω-`)ウーン
皆ニュータイプだと思ったよ(/・ω・\) ハズカシイ

辞書は便利だよね(・ω・)( ._. )(・ω・)( ._. )ウンム
皆も、顔文字辞書入れて、楽しい顔文字ライフを!ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

じゃあ、皆さんまたね~(*´3`*)
(・_・)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪


ふっ・・・
慣れない事は、するもんじゃなかったわ・・・。
[ 2013/04/20 15:36 ] ゲーム【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【MMO】綺麗なお姉さんは好きですか?

mmo-005.jpg
お姉様・・・マイクの前で固い煎餅は御法度ですw
あと、素敵なイビキも聞いちゃいました・・・てへぺろ(・ω<)


ボイスチャット・・・
僕は、遠い所のフレンドさんと話したりする時にたまーに使います。
双方、別ゲームしてたりしていますw
・・・ただの、電話でしたねw
ゲームにシステムとして付いているゲームもありました。


お初の人と話すのは、僕でも少し抵抗あるかもしれません。
お姉様の正体は、おじさんと知っていましたが・・・
知ってても、衝撃波は凄かったですw(キャラ凄く綺麗!)

凄く綺麗なフェイスと声とのギャップあって、ダンジョン内で敵と戦いながら
腹筋を鍛えられるという・・・一石二鳥の効果がありましたよw


そういえば別ゲームで以前・・・
『ぶっきらぼうなチャットする人だなー』と思った人がいました。
そんななんで、周りもちょっと距離を置かれている人でした。

何かのきっかけで、ボイスチャットをする事に・・・
実は留学生の方で、日本語会話は上手くて面白い人だった。
それから、良く会話してました。
チャットでダイレクトに書いちゃうので周りに誤解を生んでいたようなんだよね。
こんな感じに、ボイスチャットも良いこともあるんだなーと・・・


音声会話は、便利っちゃー便利ですが・・・
RP(ロールプレイ)してる人もいるので難しいかもしれませんね。
聞き専門と言う方もいらっしゃいました。
楽しいツールではあると思います。
興味があったら、仲良いメンバーと試して見るのもいいかもしれません。
(無理強いは御法度ですw)
[ 2013/04/13 17:42 ] ゲーム【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【MMO】バフプロマスター

mmo-004.jpg

バフ・・・自分自身や、PTを強化する魔法やスキルの事っす。

僕みたいな特効野郎には真似できない・・・

知人のおっさんの部屋はお洒落でしたが、ごっついPC2台と
大量の本と付箋と・・・
キッチンタイマーで占拠されてましたとさwちゃんちゃん

ここでバフ掛けながら、大好物のラッキョウを食べてるなんて

想像しただけで、ある意味胸アツだぜぃ!


僕は、バフより、

パフパフの方がいいな・・・おっぱいを・・・

・・・あ、いや・・・すいません。
[ 2013/04/06 14:35 ] ゲーム【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【MMO】ろーるぷれいっ!

mmo-003.jpg
RP(ロールプレイ)
キャラクターになりきって日常とは違う自分をゲーム内で演じる事です。


以前プレイしてた【LOTRO】というゲームでは、RP推奨鯖がありました。
知らずに僕は、RP鯖でプレイしてました。
友人がそっちの鯖で先にプレイしてた、と言う事で入ったんですがねww
海外のMMOでは、RP専用鯖とかあるようですね。
結構、なりきりプレイは楽しいものですよ(´∀`)オススメ


そして・・・
ネタにさせてもらったオッサンは、もうMMOしてないそうです。

おっさん『え?!hime chanプレイとかしてないよ』

・・・とか、言ってましたが
プレイしてた時の話聞くと、かなり良い装備を貰ったりしてたそうですw
話を聞いてる時に『おっさんhime!!』と連呼してしまったよ。
【追加】
三ヶ条の化粧品の話なんですが、おっさんは化粧品のメーカーとか知らないし、
化粧しないから判らないから!・・・だそうです



たまに、女キャラでプレイしている人で

『中身男だけど、いいですか?』

・・・と、聞いてくる人もいるのですが、モーマンタイですw
中身とか、関係ないジャンジャン!

なにせ僕も、女キャラ、男キャラ、双方作りますしねw
喋り方も少し変えるようにしていますが・・・自分が出ちゃいます。
修行が足りませんね・・・

女キャラの方が、装備とか、エモートが映えるからいいんですよねぇ~。
開発者の方・・・ムサイおじさんキャラ愛用者に愛の手をっ!!!
[ 2013/03/30 16:09 ] ゲーム【4コマ】 | TB(-) | CM(-)