復活のじゅもん

FF-M067.jpg
呪術師の蘇生は、『リゼレク』なんですねぇ~
おじさん、カタカナ苦手なので覚えられないやぁ~

★近況報告★
ブログ更新が遅いが、プレイするとネタは豊富にやってくる!
素敵なSS撮っても、時期ハズレだったりして載せられない事があったり・・・モッタイナイ。
この頃は、R30辺りのリーヴとかNMとかをボチボチ倒しながら遊んでおります。
色んな、職業を皆で上げていくのは楽しいですね(*´Д`*)
FF-201.jpg
リーヴ中の宝箱・・・とても、セクシーな人が出ましたw

新しい、ララフェルちゃんもヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマに
もぅ!!ウチに持って帰りたい程可愛いです!!!
FF-200.jpg
マジマジと見て、幸せをかみ締めるおじさん。


★おまけ★
FF-199.jpg
レディーと添い寝する、オッサン2人

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/05/28 16:42 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)