ヒューラン女子の“stretch” 破壊力の巻

FF-M066.jpg
伸びをする(/stretch)のエモをやる、ヒューラン女子・・・凄く色っぽいですが(ハーネスを着てw)
ハイランダーは色っぽさのかけらもありませんw
「ビスタリストガード」も付けて自分は挑んだのですが・・・この腕のトンガリがソッチ系満載に
見えたとの事・・・
ハイランダーのカワイイエモート追加を熱く希望します・・・容姿でダメダメそうですがw


★最近の出来事★
昨日は、ワン殿とノフィカの井戸に赴きました。
丁度、ビヘスト時間なので先にビヘスト参加。
他のLSの方もいらして、一緒にビヘストでハッスルしました。
終了後、折角なので、『一緒にリーヴやりませんか?』と言った所、快く承諾してくれました(*´Д`*)

リーヴ→ビヘイスト と繰り返して戦闘。
楽しい(*´Д`*)楽しいです!!!
楽しすぎて戦闘中のSSはスッカリ忘れてたのを思い出して、解散前にSSを一緒に撮らせてもらいました!
FF-190.jpg
凄く、楽しい戦闘でした!!!遅くまで、ありがとうございました!感謝です!!

もう夜明け・・・リアルで・・・
残ってたローカルを処理しながら報告しにホライゾンに・・・

そこに、赤いべべ着たイケメンが・・・

レオさん(*´Д`*)

その後、一緒に採掘&採取のリーヴを一緒にやって遊んでました。
その時にヤツに遭遇・・・

ネストコマンダー!!

レオさん『変態マスクいる?』
との質問に・・・

さくぞう『紳士ですが、欲しいです!』
・・・という事で戦闘です。
FF-192.jpg
マストさん、範囲が無いので安心しておじさん近づけますw
何回かチャレンジの結果!出ましたよ\(^-^)/
FF-191.jpg
・・・・・・・・・怪しさ倍増(´Д`;)ヾ
ありがとうございました!!タルちゃんに自慢しますw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/05/21 18:35 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)