クルザスの道は、コンドル

FF-M063.jpg
ヤングの人は、一コマ目の『こっちじゃないコンドル』の絵の意味が解らないかもしれないから補足。
わかった人は、中年クラブのヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ・・・か、無類の特撮好きですw

『正義のシンボル コンドールマン』という1975年特撮モノです。
自分も、CSで何年か前に見ました(´∀`)とても懐かしい西新宿が見れますw

タルちゃんは『コンドルの羽』が欲しかったそうで、一緒に狩りに行きました。
昔はドキドキしながら避けて通ってたコンドルちゃん・・・
ようやく、倒せる男になりました(´∀`)つ

L40リーヴも触れるようになって、また楽しくなってきましたよ。
FF-176.jpg
『おじさんの為に喧嘩はやめてけれぇ~』という感じでSS撮ってみました。
撮ってるときに、エモしてたら『どうかしましたか?』と言われた事は、秘密じゃ(゚ε^ )チュ
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/05/01 04:54 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)