おじさんのドキドキ40リーヴ・・・その1

ちょっと遅めのINNおじさん、リムサで卵を貰いに行く。
【やったー】・・・また【水】の卵だよ('A`)ダメダ
連続で水って(ノω・、) ウゥ・・・【水】以外ってホントでるのかな?
と言うくらい、【水】のオンパレードw
いっぱいあるから(水だけだけどw)バザーで売っちゃおうかな・・・

これが、ホントの【水】商売・・・なんちてw

と、馬鹿な事考えてるその時
あの、素敵なイケメンの方からtellがっ!
お久しぶり、レオさん!自分の大好きなブログを書いてる方です。
レオさんも、卵ダブってるとの話で自分のと交換していただきました!ヽ('ヮ'*)ゝヤッター
FF-167.jpg
この日は、まどか★マギカの最終回放映の日・・・オッサン2人、魔法少女談義!
FF-168.jpg
おっさん2人が立ち話してる時に、レオさんのフレンドさん登場!
これは、新しいNMのドロップ品!!なんて、可愛いんだぁ~!!
骨の顔の棒は恐いけど、胴装備はとても可愛い!
丁度、落ちる所だったらしいので、またお会いした時ゆっくりお話したいです!

折角、ここで出会えたのでレオさんに『一緒にリーヴやりませんか?』と言ってみる。
快く承諾してくれてありがとう!

もう一人、レオさんのフレンドさんが参加しますとの事ドキドキ(*´Д`*)

あーーーーーーっ!先輩っ!!
FF-169.jpg
何時もブログで見ていたので、思わず先輩と呼んでしまいましたw
FF-174.jpg
レオさん!先輩!よろしくお願いします!!
という事で、3人でL40リーヴに赴くのでありました。

・・・続く(゚ε^ )チュ
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/04/23 18:18 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)