昨日は凹みまくり

FF-166.jpg
パッチで色々なNMが増えましたね。
落とす装備も、中盤にはそれなりに良い装備!
これで、人が戻ってくれると嬉しいです。
FF-165.jpg
リーヴやってたら、思いかけないNMが・・・ドキドキ
楽しいエルオセアライフになるといいです(´∀`)


★ココからは、読まない方が良いかも★
色々なゲームをブログで書いてましたが、初めての愚痴(チラシの裏)です。
ゲーム内で凹む事はチラホラありますが許容範囲なので書かないのですが・・・
ゲームをやってる方で、『それは違います!』と思った人は言って欲しい後衛愚痴です。
自分が間違ってる場合もあると思うので。。。



タルちゃんと、剣士さんと格闘さん自分でリーヴやってた出来事です。

リーヴ終わった時期に、丁度NMが沸き倒そうと言う話に・・・
自分はレベル低い呪術だったので、マズマズの幻術にクラスチェンジ。
普通なら、コレで対処できると思ってました。

周りの雑魚を倒して・・・そして戦闘。

やっぱり、NMは硬いね!楽しいよ!

・・・ですが

・・・雑魚が沸く場所で戦ってたので雑魚沸く。

雑魚、自分に来る・・・(前衛さんがHP低くなるのが早かったので連続で回復)


。・゚・(ノε`)・゚・。


タゲとってくれないので、自分で対処。
ほんで、回復遅れて戦士さん死亡・・・


ごめんなさい!ごめんなさい!!

必死にケアル&バフ


・・・ナントカ倒せました。


戦闘後。、色々その後、話をしてて・・・


格『サクさん、雑魚処理おつ』

というコメントもらいました・・・

・・・

自分は、『たははw』というコメントしか出来ませんでした。
本当に、申し訳なくて・・・
その後の、会話のレスも出来ないくらい凹んでました。
自分は、他のゲームでも同じくMT以外は他が来た時にタゲとってくれると勘違いしてたようです。


その後の、クリティカルコメント

格『○○さんは、雑魚を倒しながらサイフォマジでMP回復してやってましたけど』
・・・

すんません、34で幻術やりますなんて・・・申し訳ない。
でも、MPはちゃんと自分なりに計算してやってたのですよ・・・枯れる事はなかった

さくぞう『中の人レベル上げておきます』

というしかありませんでした・・・
自分のキャラは前衛仕様ってのもまずかったかなー


何か、エオルゼアがちょっと嫌になった。
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/04/20 23:11 ] FF14 | TB(-) | CM(-)