おじさんdeフレンド

コマFS_01
ゝ(^O^)丿ワーイ ねこおじさんキター

ねこおじさんは去年のβ&oβやってて・・・で、心が折れたそうで・・・
何時もの、FF11の方に戻られてました。

自分は正式サービスからだったので入れ違いでしたね(ノω・、)
まぁ・・・初期のガックリ感から大分良くなってると思いますよ・・・ねこおじさん(´∀`)

『何か、読んでるとFF14楽しそうな気がする・・・』とおっしゃったねこおじさん。


『計画通り!』←ライト風


いやw計画はしてませんがw今後ともよろしく!

ねこおじさん、FF11とFF14を同時でやってるとのこと。
コマFS_02
FF11もあり、離席が多いとの事で、当分はフリーダムファイターで行くようだ。
気にしなくても良いのに(´∀`)
YOU!LS入っちゃいなYO!
FF-162.jpg
全くもって、イケメンでけしからんっ!

深夜に、新しいメンバーが入られました(´∀`)ヤッター
FF-163.jpg
この時、『体がスケスケだー!』っと言ってたので思わず撮ったSS
こっちの画像では、透けてませんでした・・・・・・・・ざんねんざんねん
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/04/16 15:42 ] FF14 | TB(-) | CM(-)