たのしいなかまが

FF-M059.jpg

モードゥナって・・・もぅーどんな所?なんちて・・・

・・・という事でLSメンバーさんと、見学に行こうという話が。
おじさんは、グリタニアでローカルやりながらボケーっとしてたので急いで集合場所へ。
FF-159.jpg
モカさん『遅いですわ!クソ虫の分際で!』 セラフィム風 ←とは言ってませんw
セラフィムと言うのは『これはゾンビですか?』に出てくるポニーテールの吸血忍者で・・・モゴモゴ

・・・というのは、さて置き

サニーさんが羨ましい事になってた。
自分もそのルガ殿の幸せサークル(股)に座りたい・・・
・・・が、他の人に花属性の人と勘違いされそうなのでグッとこらえましたw

キャンプ・ブルーフォグ⇒モードゥナというルートで決行!
死にまくり・・・倒れまくり
ドキドキしながらルートを進むのもかなりエキサイト!
FF-160.jpg
ひつじさん『え~ん(ノω・、) おじさんの顔、キモーイ!』 ←とは言ってませんw

行くまでは雨とか降っていて天候が悪かったのですが、朝になってパァ~っと晴れました!
FF-161.jpg
絶好記念撮影タイム!
タルちゃん・・・後ろ向きでごわすよ・・・
いつか、ここで冒険できるように頑張ろう!と言ってたのが何か素敵な目標になりました。
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/04/03 15:38 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)