僕と契約して・・・

FF-M058.jpg
そういえば、よくオートランで突っ込んでたなぁ~(遠い目)

とても遅いですが『魔法少女まどか★マギカ』にハマりんこのおじさんです。
巴マミさんのファンなのですが・・・3話で・・・あうあう(´;ω;`)
マミさん・・・

見てない人は、ちょっとわからないネタかも知れませんね(´Д`;)ヾ

タルちゃんがウチのLSリーダーです。
たまに、きゅうベエのように悪徳勧誘してるのでお気をつけをwww
自分では、良いLSだと思っていますよwタルちゃんw
FF-158.jpg
新しく、きゅうベエと契約・・・いやっw・・・LSに加入した方々と談話SS
よろしくね(゚ε^ )チュ

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/03/28 21:15 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)