健康第一!

FF-M055.jpg
尿結石は、なった事ないけど・・・・・・・・・・・・かなり、痛いらしいっ!(タルちゃん情報)

マイマイちゃんと言ってますが、本名は『タイガーマイトリング 』

よく、洞窟でバッタリ会うアクディブな奴です。
染料類を出すので、この頃LOVEであります。

パッチでMOBが、かなりデカくなってて(ノ゚ο゚)ノ オッタマゲェェェェ-です
マイマイちゃんもデカくなってるのかなぁ~と思ったら、そんなにデカくなくなってなかった。
背の高いキャラとしては、MOBの詳細な形が見えるのは嬉しい限りです・・・てか、恐怖倍増w
FF-154.jpg
どうしたら、そんなに背が伸びるの?毎日牛乳飲んでるとか?


★近況報告★
ヒツジさんの、フレンドさんがLSに入られてウチのLSも段々楽しくなってきました。
ハイランダーおじさんとしては、ララっ子独占してるようで、ウキウキですw
FF-149.jpg
皆で、楽しいエルオゼアライフにしましょうね(゚ε^ )チューFF-153.jpg
酒場で、フレさんとバッタリお会いしました。
フューシャズ結成!!
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/03/06 16:07 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)