可愛いリーヴ

FF-M051.jpg
はいはい、タルちゃん可愛い可愛い(棒読み)
L30(消費ファクションクレジット 200)のクエを取りました。
槍がL27でもあり、あまりにも恐いタイトルだったのでタルちゃんに助けてもらいました。
何時も、タルちゃんと一緒なのですがねw
デビルドエッグズ
なんという、恐ろしそうなタイトル・・・

ドキドキしながら行ったら、なんとまぁ愛くるしい敵・・・
可愛いっ可愛い!SS撮っちゃおうと言ってたら、タルちゃんがポーズとってましたw
タルちゃんらしいですw



フレさんと一緒に、プリンちゃんを見に『霧髭入江』に行って来ました。
ここにもキキルンちゃんが・・・
・・・つ・・・強ぇ~!!
強い敵と戦うのは何か、ワクワクします(*´Д`*)フレさんありがとう(゚ε^ )チュ
FF-135.jpg
ここは、大人のスポットですな!
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/02/15 23:36 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)