弓術とかやってみる

生産に疲れたので、弓術などやってみる。
乗り気じゃない弓・・・
色んなゲームをやってますが、弓使いは一回も触った事がございませんw
頭が筋肉なので、ぶっ叩くのが好きなおっちゃんw
できるかな~
FF-121.jpg
見よっ!この勇姿!!まるで、キューピットのようだ
遠距離でビシビシ撃つのは面白いものですねw
・・・とレベル12まで上げてました。スキル多くなると面白くなるかな?



★『トードポーチャーと秘密の部屋』★

・・・ちと飽きたので、『ムントゥイ醸造庫』に行ってみました。
実は、初めてなのであります。
FF-123.jpg
何か生えてるし・・・とうがらし?
タルちゃんと2人で行ったのですが、結構レベル的にも面白く遊べる所でしたよ。
扉開けて死ぬ事数回ありましたが・・・

扉前で、近くの敵をターゲットして調べて、大丈夫だったら開ける
ドキドキ開けながら進んでたのですが、面白い名前のMOBが・・・
『トードポーチャー』
・・・なんでしょ?
まさか・・・メガネをかけた、魔法を使う少年がいるのか・・・
・・・
・・・それは『ハリー・ポッター』
FF-122.jpg
ミコッテちゃんのMOBでした。
『いやん(*´Д`*)戦えないお~!!』
・・・といいつつ、槍で突付いている自分がいましたw

タムタラの墓所はちと、無理そうなのでここで遊ぶとしよう(*´Д`*)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/01/16 07:45 ] FF14 | TB(-) | CM(-)