コレクターズエディション発売されましたね

FF-M005.jpg
昼休みに買いに行きました。
仕事中、クリスマスのプレゼントを開けたがる子供のようにワクワクしておりました。

帰宅後、飯食べながら(勿論酒は飲んでますw)インストールしてINN!
FF-11.jpg
久しぶりの自分キャラ・・・オッサンだけど・・・
ララフェルかミコッテにキャラ変えようとかなり悩みましたがw
可愛いキャラは他人を見てるのが一番です( ̄ー ̄)ニヤリッ
FF-10.jpg
ギルドリーヴやったり、生産したりとマッタリ時間を過ごせて楽しい(*´Д`*)

付属のタンブラーがことのほか使えるっ!
酒入れるのに良い感じ!ロックとか氷あまり溶けないしぃ~
人気ブログランキングへ
[ 2010/09/23 13:02 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)