【ESO】なるほど・ザ・ゆりかご【4コマ】

ESO_M_0059.jpg
初めての【影のゆりかご】とても面白いダンジョンでした。
進行するにつれ、ギミックのヒントっぽいものが散りばめられていて
なるほど!と思いながら進むダンジョン。
ESO_SS154.jpg
暗いところは・・・なるほどなるほど!
最初に苦戦したのが、【ドラノス・ヴェラドール】
無敵になったり、線で拘束されたりと・・・
ESO_SS152.jpg
ホント、死ぬかと思ったわぁ~(何回も死んでます。)

ラストボスも、進路途中のギミック説明、理解して挑んだのですが・・・
ボス昇った後の…地面から針ドシーンで、やられちゃってました。
グーグル先生にも、頼ったのですが大体は気づいているもので・・・どうしたもんやら
と悩みながら、何回かチャレンジ・・・

切り上げる時間も刻々と・・・日本は寝なければいけない深夜…
ドリちゃん国はディナータイム間近です・・・

ボスが、上に上って行くとき
『…動くんじゃないよ!』

・・・と、言うので
『じゃあ、動かないよ!』

と思って、防御しながら停止してたら・・・
あら、やだ!生きてるじゃないの!!(その後の攻撃で、自分も死んだんだけどw)

この後の、再戦で、無事クリアーしました。
ESO_SS153.jpg
・・・という事で、無事クリアー

ビクトリーを味わいながら、
てんぷらさん&おじさんは、お布団世界へ・・・
ドリちゃんは、無事ディナーに行くことが出来ましたw

[ 2017/08/26 15:25 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)