【ESO】NOキノコ、NOライフ【4コマ】

ESO_M_0056.jpg
採取巡りをしている時、たまに現物が入ってないときがありますw
なるべく自分も採取する時は、全部採る様には心がけてますが・・・
たまに一部残すこともあります。(かばん圧迫の時とか)
採取物の復活も比較的沸きが早いので、全部採った方が良い
みたいな感じがしますが、どうなんでしょうか?

名探偵てんぷらさんが、犯人を直ぐに当てたのは…
その周辺に、僕しかいなかったからです…わはは

★一応、落ち着いた?(…と思いたい)
ゲームイベントの期間に、仕事が激務になる・・・
マーフィーの法則になるね!
…でも、ゲームはやりたい!
頭は冴えてるけど体が追いつかない・・・
これは、歳ですね・・・

ちょっとの時間でも入ったりして遊ぶのであった。

一番簡単に遊べるのがシロディールだったのですが・・・
2国で同時に自軍が攻められる戦闘・・・2国は戦わない・・・
こちらだけ攻撃されるので、気力下降気味
ESO_SS143.jpg
双国に、親の仇とかいるのでしょうか?

入る時間も限られているので、気を取り直して別の場所で遊ぶことにしました。
ESO_SS140.jpg
ドリちゃんと、ダンジョンに赴く!

オルシニウムも途中だったので進めております。
スティボンズに会えるクエがあったりとここのエリア楽しいなぁ~
ESO_SS141.jpg
ヨイヨイ~

[ 2017/08/05 15:26 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)