【ESO】コソコソ発見器【4コマ】

ESO_M_0054.jpg
また、シロディールネタです。
INする時間が少ない事が多くなったりすると、
ここで、ちょこっと稼ぐのであります。
弱いので死にまくってますがね (・ω<) テヘ ユカ ペロ

魔術師ギルドの【灯明】は、コソコソさんを見破れるスキル!
戦争スキルのほうでも、同じようなものがあるようですね!

このごろ、団体コソコソさん良く見かけます。
自分が見つけたときは、城の壁の隅に団体でおられました。
勿論、僕は床をナメましたw
コソコソブームが来たのかも知れません!!

★可愛いものとは・・・
自陣営前で、敵の人がジャンプして突っ込んできたり
後退したりしてるのを見かけました。
『かかってこいよ~』的なアクションなのでしょうか?
それとも・・・ジャンプすると攻撃に当たらないとか??
何処かのFPSをやってた時、頻繁にジャンプする人達がいたのを思い出しました。
(サドンだったかな?覚えてないけど><)

疑問に思ったので、自軍の人に聞いてみたよ!
ESO_SS137.jpg
な・・・なんだぁ~ウサギだったのか!!!

可愛いと言われてますが、何人もぶっ倒してる凶暴なウサギ達のようなwww

★やった!3連休
話が結構面白いんではないか?!と思うオルシニウム。
3連休は休めるようになったので、じっくりと堪能します!
ESO_SS135.jpg
魚食べたりと、ペンギン(?)が可愛い地!

[ 2017/07/15 15:22 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)