【ESO】飛び出し注意(両手武器)【4コマ】

ESO_M_0051.jpg

思わす入っちゃった後、戦闘よりまず先に・・・
扉を開け逃げようとしたチキンは僕ですw(開かなかったです)

ホント、びびりあせりまくりましたよ><

アワアワしてる時に、Tellが着てたようで・・・
ESO_SS125.jpg
ですよね~(´・ω・`)
アワアワ後に気づいたので、返事出しそびれました・・・
初シロディールTellだったのに・・・

クリティカルチャージの攻撃は、ダンジョンでも怖いことありました。
ESO_SS127.jpg
突っ込みすぎて、他の世界来ちゃった (・ω<)
【/stuck】で最寄の祠まで、ワープできるのですが・・・
お金かかるんだよね(´・ω・`)なんでしゃ~!

★紫レシピだけど、何か作るのに躊躇するレシピ
ESO_SS126.jpg
くわぁ~っ ペッ!

[ 2017/06/24 15:18 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)