【ESO】ヌーブ戦法【4コマ】

ESO_M_0040.jpg
まぁ・・・僕が入って、3対2ですが・・・お肉になりますねw

【NOOB】対戦モノとかやってると、よく飛び交う言葉でありますw
簡単にいうと軽蔑的なニュアンスな言葉。
『このド素人がぁ~』という感じなんですかねw
NOODLEは・・・麺ですね(´・ω・`)

てんぷらさん、よく話しかけられるようで・・・
この前も敵からWisが来て
『おめースゲーなぁ。そう来るとは思わなかったぜ』
なんて言われたようで・・・
いいなぁ・・・ネタ的に羨ましいとおもいましたw

相変わらず、美味しいお肉提供してる側ではありますが
なるべく人のいる方に・・・人数の少ない戦闘は注意を払って行く・・・
倒せなさそうな敵には、デバフで嫌がらせしとく様にしています。(だが、すぐお肉)

この前、団体が城攻めに行く所について行って戦闘したら・・・
ESO_SS099.jpg
こんなアチーブ開きましたよ。
近くで皇帝見たんですが、キラキラ装備かっこよかったです。

★3周年目
ESO_SS100.jpg
になったようですね!ケーキ素敵です!

★おまけ
ESO_SS101.jpg
ブレーメンみたいなw

[ 2017/04/08 16:26 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)