【ESO】いないいないばぁ~【4コマ】

ESO_M_0038.jpg
そんなに甘くないシリーズ第二弾・・・って感じでしょうかw
クエスト報告と、スカイシャードがあると言う事で【コロール】という所に
ドキドキしながら行きました。
敵本営に近いから気を張って行かないと行けない所だとは思うのですが
目の前に酒場があるのを見てしまったら、どうしても入りたくなる衝動に
駆られてしまいましたw
(中のチェストとか取っても、犯罪にならないからね・・・(・ω<) )

同じ考えだったのでしょうか・・・中にも他の陣営の人がいらっしゃった。
フッと消えるスキルは本当に怖い><
この後・・・てんぷらさんは、発見スキルを入れたようで・・・
僕は、毒とか作るようになりましたw

すぐに、敵にコローリ(コロールにかけてます)してしまった訳ですがw
報告&シャード取った後で本当に良かったよぉ~

★道化祭り始まったよぉ!
祭りが始まりました!
今回は、前回より軽いイベントですが話が面白いですねw
オーク、アルゴニアン、カシードがもっと好きになる感じです。
ESO_SS093.jpg
12時に始まる・・・そして待つ人々
3国の王(?)に話しかけてクエを勧めるのですが・・・フフ
ESO_SS094.jpg
アイレン女王??
一番好きなのは、パクトのクエスト、姫の護衛ですw
ESO_SS095.jpg
そして・・・肉屋に追っかけられる日々が続く・・・

[ 2017/03/25 15:26 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)