【ESO】しんだふり【4コマ】

ESO_M_0037.jpg
/playdead
死んだふりのエモーションであります。

最初、上手くいったぞ・・・しめしめ・・・なんて思ったりしましたが
弓の人に、プスっと一発・・・
・・・そして、プスプス・・・

『あ!バレちゃった』

・・・スクッと起きたら、魔法と弓の総攻撃!!
そんなに甘くなかったぁ><

自分のアホな行動に笑ってしまいました(・ω<)

★なんか立ってる
ゴブリン、背が低いから、変身出来るアイテム使えば敵から逃げやすくなるのでは?
・・・と思ったが
騎乗すると立つんです・・・
斜めの場所でジャンプすると・・・
ESO_SS091.jpg
この形で移動するとです・・・
完全に目立つので、この計画は終了・・・

★星霜の書
ESO_SS090.jpg
奪還して、持ち帰る所を始めて見ました!すげぇ!

★僕のマイハウス
ESO_SS092.jpg
リラックマハウス!

[ 2017/03/18 18:15 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)