【ESO】肉ボール【4コマ】

ESO_M_0036.jpg
ちゃんと、設置場所考えないとね(・ω<)
攻城兵器が、敵軍に破壊されると燃えちゃうんですね><

凄い強い人に追っかけられたりと、ビクビクしながら参加しておりました。
自軍の城が危なそうだったりすると、攻城兵器で応戦したりと・・・
非力ながら、女王陛下に尽くしますw
ESO_SS088.jpg
やはり、攻城兵器はロマンですね!
この前、自軍の塀の上で、攻城兵器で攻撃してたら・・・
背後に敵が出てきて、倒されてしまいました><
門開いてないのに・・・隣にNPCがいたんですが全く反応してなかった。
ずっと潜伏してた人なんですかね(´・ω・`)
急に高い建物の下から上に瞬間移動する人とかもいました。
何か知らないスキルがあるんだろうなぁ。

ダカーフォールと、パクトの人達は同盟を組んでいるのでしょうか?
よく、2軍一緒に行動しているのを見掛けます・・・

が・・・がんばれ!アルドメリ!!!

・・・そして、ふとこの人の言葉を思い出しましたw
『悲しいけどこれ戦争なのよね』スレッガー・ロウ

戦争というものは、そういうものですね!

★シロディールでのドルメンにて・・・
このわた殿に教えてもらい、ドルメンに行ってみた!!
ESO_SS089.jpg
でたーー!もったいなくて使えないぃ~

[ 2017/03/11 17:30 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)