【ESO】ホームステッド、家~ぃ!【4コマ】

ESO_M_0032.jpg

第13弾アップデート「ホームステッド」が来ました!
以前やってたゲームで、家買うので苦痛があったのでどうなるか・・・と思ったのですが
自分で何時でも自由に買えるのがホントよかった!
家も、アパートメントから豪華な家まで様々。
アパートなら、11,000Gとかあって、ちょいとお金貯めれば買える仕様。

でも、買うなら・・・庭付きが欲しい(´・ω・`)
・・・という事で、手ごろな価格で庭付きの家があったので購入。
ESO_SS074.jpg
家のタイプ一般の『ニマルテンの家』を買ってみました。ノルドだしね(・ω<)
大きい2Fがある家もいいなぁ~と思ったのですが・・・ヒヨりましたw
ESO_SS075.jpg
庭に白馬を置いてみる・・・これがやりたかったw
家具つきの物件で購入も出来るのですが、クラフターで家具とか作れるようなので
家具なしで購入してみました。
ESO_SS076.jpg
なーんもナイヨー
2,000種類を越える家の家具や装飾があるとw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
家具のレシピや、素材を集めるのも大変だけど楽しみだぁ!!
俺色の家にしちゃる!!!

★おまけ
ESO_SS077.jpg
家購入お祝いに貰った。

[ 2017/02/11 14:29 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)