【ESO】怪しいシチュー鍋【4コマ】

ESO_M_0029.jpg
盗賊とかが、ヒソヒソと話している会話が好きです。
洗濯ものの会話は、思わず吹き出す会話の一つですw

食べようとした人(NPC)・・・それか、食べた人(NPC)がいたんだろうか・・・
・・・と、妄想は膨らみます(´・ω・`)

本当に、洗濯物を煮るという方法があるようで・・・
シチュー鍋と間違えられるかもしれないので・・・家ではやろうとは思いませんがw

う~ん、今日は寒いからシチューにするかなぁ・・・

★3国クエスト終わった!
クエスト終わってしまうと、ちょいと悲しいですね><
人の繋がりとかが堪能出来るので、やったほうがお得でした!

最後のダガーフォール・コブナントのクエは面白いNPC(上級王含めw)が
多かったので大変面白かったです!
冒険はまだまだ残っているので、まだまだハッスルしますぞ!
ESO_SS069.jpg
この鍋帽子は、これが終わったら貰えたんですね!

★おまけ
ESO_SS070.jpg
クマVSクマ

[ 2017/01/21 15:27 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)