【ESO】ビビっと装備【4コマ】

ESO_M_0028.jpg
色々な装備がありますね!
どの装備が自分に合うのかとか・・・色々悩んじゃいますね。

その中でも中二心をくすぐる装備が【サンダーバグの甲殻】のセット装備!
物理攻撃受けると50%でババーンと範囲雷撃ダメージが
超かっこいいんだぜ!
なので、叩いてほしくてハァハァするのでありました・・・
ホント・・・ドMセット装備だよなぁw

『愚か者!我の雷撃を受けよ!!!』

なーんて言ってみたりしてwww

ダンジョンでドロップすると聞いたので揃えようと行ってみたら・・・
流石!人が多かったです。
皆、ババーンと雷出したいんですよね!うんうんwわかります!
(一部はマーケットで買っちゃったw)

★サルという名の・・・
持ち主から聞いた名前の付けた由来の話が笑えましたw
ESO_SS068.jpg
コモドオオトカゲっぽいですねw

[ 2017/01/14 13:44 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)