【ESO】泥んこ王【4コマ】

ESO_M_0026A.jpg
ニュー・ライフ・フェスティバルのアチーブで、3国の偉い人に泥玉を投げると
開放するのがありますね!
丁度話してる時に、誰かが投げた泥玉で泥だらけになってて笑いましたw

あれって、投げると犯罪になってポリスメン(衛兵)に捕まる事も・・・
僕は、アイレン女王の時衛兵につかまりましたよw
-------------------------------------------
【訂正】4コマの方に誤記入ありました><
× アーチブ
○ アチーブ
-------------------------------------------
ESO_SS064.jpg
ドロドロ・・・上級王も大変ですね^^

★大ヘラジカ
てんぷらさんが、また乗り物買ってたw
あ~!
この前、映画【ホビット】3部見たって言ったから・・・
スランドゥイル見て買ったんだな・・・
そういえば、鹿乗ってたもんなぁ・・・
てんぷらさん、エルフだしなぁw
ESO_SS063.jpg
なんか超かっこいい!!

[ 2016/12/24 12:53 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)