【ESO】猫まっしぐら【4コマ】

ESO_M_0022.jpg
たまに、こんな人と遭遇する事がありますw
多分善意だと思います・・・有難い事です。

ずっとボコボコとボスに殴られてるカシードが立ってる・・・

という、シュールな絵が・・・何とも心にジワジワ来ました(´・ω・`)
心を例えると・・・

亀が虐められてるのに、遠くでじっと見てる浦島太郎

浦島太郎が僕、的な感じ・・・

自分で書いてて、何言ってるか解らなくなってきたのですが、
ま・・・まぁそんな感じだったので、思わずダッシュして行った訳です。

先やってていいよーって、英語で返答出来ないのが悔やまれます><
色々話せれば、世界も広がりそうですね(・ω<)

★熊ビ~~ム!
クエストでお供にしていた熊・・・
何か、目からビーム発してましたw
ESO_SS055.jpg
ビーーーーーーム!!!!


[ 2016/11/26 13:30 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)