【ESO】おいしいお肉【4コマ】

ESO_M_0016.jpg
いきなり【ドゥウウン~】という音とともに決闘表示が出るのは、超ビビりました。
そう・・・決闘も実装されたんですよね!
色んな所で決闘してる人を見掛けます。
見てるだけでも、結構楽しいですね・・・でも、僕はまだ挑戦してません(´・ω・`)
いつか・・・いつかやる!

色んな人と遊べて、色んな場所にもいけるようになった今回のアップデート!
敵も、出てくるアイテムも、自分のレベルにあったものになってるんですね!
あと、色々変わってる部分もあるようでワクドキ(・ω<)

★魔女祭り
周りの人が、骨だったり・・・変な壷を出してる人を見掛けます。
・・・と、思ったらお祭り始まってたんですね!
このゲームでの、初のイベントだ~!!!
ESO_SS043.jpg
アルゴニアンの骨の人・・・凄いのが尻尾までちゃんとしてる所
笛を取得した後、笛でウィッチマザー・オリヴェさんを呼び出しクエを進行・・・
カラスがぶわっと出る所、かっこいいですね!
ESO_SS042.jpg
ウィッチマザー・オリヴェさん
ESO_SS041.jpg
ウィッチマザー・オリヴェさん宅
ウィッチマザー・オリヴェさん宅でクエ報告を終わらせ・・・
また、笛を貰うんですが、それで壷を出してそれの中のものを飲むと・・・
ESO_SS044.jpg
スリムになったおじさん・・・
この状態で、IDのボスを倒すと、いい物が貰えるようです!
どんな物がもらえるのかなー?楽しみだ!

[ 2016/10/15 15:20 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)