【ESO】英語わかりません【4コマ】

ESO_M_0015A.jpg
ワンタムリエルになって、人が何処も溢れ返ってるような感じがします。
ワクワクがUPしてますね!
北米サーバだからだと思いますが、外国の人は多いです。
英語チャットはかなり賑わってる感じに見えます。

別ゲームでは、長文とかはグーグル先生の助けを借りて片言で話しておりました。
チャット文字がコピペ出きれば、もっと幅広がるのですがね(´・ω・`)
丁度落ち時だったのもありますが、今度はちょっとでもコミュニケーション
取れるといいなぁ・・・と思います。
・・・その前に、英語力だなwふぁあああ

★このNPCが好き!
マラバル・トールのヴェリン港の武器売りのカシードさん
ESO_SS040.jpg
『もっと売れてくれればねぇ・・・』の『ねぇ・・・』の声のところが耳に残ります。


★今日のコソコソ閲覧
ESO_SS039.jpg
ちっぱいも、好きだぞ・・・


[ 2016/10/08 13:42 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)