【ESO】錬金天国【4コマ】

ESO_M_0013.jpg
NPCに、なにか話しされてる時とか・・・
近くにある樽とか、錬金素材とか見ちゃうとそっちの方が気になって
見に行っちゃうう事がしばしば・・・
何か、折角ガイドが説明してるのに勝手な行動してるツアー客
・・・と言う感じな僕ww・・・なんて思っちゃったりw

ダンジョンとかも、本棚あるとボスがいても気になって仕方がなくなる
事もしばしばでありますw

ホロウ・シティーは
クラフトをやる所としてはとても良い所です。
特に、錬金と調理!
錬金素材、かなり道端に生えてるんですよね!パラダイス!
幸せだ(・ω<)
結構、錬金素材を取ってる人を見掛けますが、リポップが早いので
ストレスも無く、レベリングに必要なものが取れて助かります。

調理の場合は、素材が足りない時、誰かの家に入って
物色したりとかしても窃盗にならず、探せる所がいいです!
ボチボチレベルは上がってますが、まだまだなので
ホロウ・シティーには当分お世話になります!

★名探偵コ○ンの犯人のような・・・
たまに、たち上げると表示が遅くてなるのだと思いますが
一瞬、犯人シルエットが出る事がありますw
人の多い所が多いので表示が遅れちゃってるのだと思います。
ESO_SS035.jpg
犯人が・・・

★また、落下した・・・
ちょっとした滝だったので、大丈夫だろう・・・と思ったら
ESO_SS034.jpg
このザマよぅ・・・(パンダの下に僕います)
そして・・・
死んだときの詳細情報の下にヒントが載ってるのですが・・・
ESO_SS036.jpg
わ・・・わかってるよぅ(ノ_-;)ハア…

[ 2016/09/24 14:31 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)