【ESO】走れ~走れ~俺たち【4コマ】

ESO_M_0011.jpg
4コマで収められなかった(´・ω・`)

ガラタイト製品の納品場所が、知らない場所なんで焦っておりましたw
てんぷらさんの提案で行ってみたのですが・・・

・・・ふふふ

たまに、ドキドキしながら知らない世界を見に行くのって
冒険してるなぁ~という感じで、楽しいですぞ。

今は、ちゃんと納品場所に行けるようになっています。
詳しくは、書きませんが・・・嗚呼、そういうことなのね・・・ああ・・・
という感じで何か、冒険心を試してるようなナイスな感じで楽しい。

★おまけ
フレにゃんさんのニクサド・・・かわいい・・・フェアリーみたい。
課金欲を沸き立たせる一品だ!
ESO_SS029.jpg
アップで見ると、怖い顔してるけどね(・ω<)

コールドハーバーで落ちた(・ω<)
ESO_SS030.jpg
可愛いポーズしてるだろ・・・かわいいだろ・・・死んでるんだぜ・・・

[ 2016/09/10 15:47 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)