【ESO】白馬に乗って、しんデレラ【4コマ】

ESO_M_0004.jpg

死んで・・・レラ・・・

騎乗状態で崖近くで方向転換した時危うく落ちそうになった事が僕もあります。
あれですかね?中心座標が違うんでしょうか?
うまく崖が段々になってると、少しのダメージで降りられたりするのですが
結構、怖いです・・・迂回するほうが安全ですじゃ。

崖下を覗く際は、一旦降りて見る事にしてます・・・(昨日はそれでも落ちてますがw

★フレにゃんこ!
フレに会いました!カシード可愛い!
フレさん・・・このゲームで、かなり酔うらしいです。
確かに、色的にまぶしい場所や視点の移動で酔う所はありそうです><
設定にある、頭の上下のふり幅を調整したらかなり良くなったと聞きました。
よかった!
ESO_SS012.jpg
尻尾触らせてもらいたい!

DOOMや、サドンアタックで酔って吐いてた僕は今のところ大丈夫そうです。
ESO_SS011.jpg
吐いてるものまで見える破壊的なエモ・・・/sick

★ふらりと入った場所が・・・
グループダンジョンだったらしい・・・
最後のボスまでは行けましたが・・・寝る時間が迫ってたのでここで終了・・・
フレッシュな経験させてもらったぜぃ!
ESO_SS013.jpg
玉が憎い・・・玉が・・・

[ 2016/07/24 13:24 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)