スットコ★プレイ

FF-M004.jpg
他のゲームとかの操作はパットよりキーボードを良く使っております。
なので、FF14もこれでエエだろう~と思い使ってました。
知り合いのおっちゃん(FF11プレイ中)に「FFは、パットがエエヨ」
・・・といわれていたのですが、パットはあまり使い慣れていないのでキーボードでやっておりました。

間違えるのなんの!なんの!南野洋子!!

いつの間にか、ファンクションキーを押していて攻撃出来ない!!
・・・とスットコ数回繰り返していました・・・バカチンです・・・

バグかっ!バグなのか?!と思った俺は・・・頭がファイナルに近いかも知れません(謎)

・・・という事で、パットを付けてみました・・・

イイね!!パット!!
こんな人は俺だけかも知れませんね(´Д`;)ヾ


明日ですね・・・豪華パッケージ∩(´∀`)∩ワァイ♪
人気ブログランキングへ
[ 2010/09/21 23:36 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)