【ESO】ドラゲナイ【4コマ】

ESO_M_0002.jpg

SEKAI NO OWARIではありませんが、僕は、ドラゴンナイト

ドラケナーイ~ ドラケナーイ~

この頃【不屈の捕縛】より、口から火を吐くのがマイブームですw
やったね!これで空振り減るよ!

色々手探り状態で冒険して、毎日がワーっとしている世界。
サブクエストとか、各地にちりばめられておりますが、おつかい感は無いです。
この世界の短編集を読んでる感じ(?)なのでしょうか・・・凄く楽しいです。
ESO_SS007.jpg
エルフがいそうな風景・・・なんか懐かしさもある
ESO_SS006.jpg
進まなきゃいけないのに魅入っちゃうんですよね(・ω<)

★おまけ
クラウンストアーで試着してみました・・・
当たり前だけど、似合わない・・・ウエディングドレス
ESO_SS005.jpg
結構、僕は胸毛があるので胸が開いた格好だと破壊力UP
[ 2016/07/09 14:41 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)