【ESO】アイテム漁り【4コマ】

ESO_M_0001.jpg
アサイーとか、この頃コンビニで見かけますね。
食べたことありません・・・なんか身体に良いことは知ってますが(´・ω・`)
ESO_SS001.jpg
レシピによるとスタミナ再生効果があると・・・ふむふむ

・・・という事で、ESOを始めました。
デイドラの剣のペーパーナイフ欲しさに。。。
高いパッケージ買っちゃった(・ω<)

最初は、コールドハーバーという場所から脱出するのが最初の行動になります。
ESO_SS003.jpg
囚われの身の主人公・・・出して~><
ここは、チュートリアルの場所になっておるようです。
以前、β版でも着たことのある場所・・・前より短く進めるようになってました。
ESO_SS002.jpg
ノルドオヤジです・・・もっと若く作るんだったなぁ・・・ふぅ
この世界では、ハンドルネーム以外の名前でプレイ中ですw
ウロウロしすぎて、全然レベル上がってないワハハ
[ 2016/07/02 14:40 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)