【Fallout4】ろくなもんじゃねぇ【4コマ】

Fallout4_007.jpg
初めて会った時、「ぴぃぴぃ」音が鳴ってる敵が僕に突っ込んできて・・・
なんだ?っという感じでした。
そのまま爆発・・・僕オダブツ(´・ω・`)
よく見ると、ラガーマンみたいに爆弾を抱えて突進してくるんですね・・・こぇええええ><
いまでは・・・
コンパニオンが、止めてくれたり足狙って撃ったり、爆弾狙ったりと・・・
何とかしのげる所まではいってますw

★今のコンパニオン
Fallout4_SS_006.jpg
グッドネイバーを治めてる、ハンコックさん
喋る台詞も好きだ!楽しい人です。
『イェ~イ』と言うのは、吹いたけどw

声がイケメン過ぎますw桐生一馬の声の人か・・・いい声だ!

無論・・・ロマンスハンターの僕はロマンスするよ!
丁度、親密度がMAX・・・会話の時
こんな素敵な(?)木の下で会話発生・・・
Fallout4_SS_005.jpg
この世界での・・・伝説の木の下ですねw

いっしょに寝るのは怖いので・・・スロッグで待機させました・・・

★FF14
周りでは、いろはすという・・・水商売がブーム!!!
注目は・・・やっぱりメイド服ですかね女性専用ですが。
FF14_0857.jpg
さくぞう『あ・・・かわいいメイドさんだぁ』
FF14_0854.jpg
たまちゃん『む!パンツいっちょの不審者!』
くーちゃん『この棒で叩きましょう!』
・・・とは、言われてませんw

FF14_0853.jpg
かわいいいいい!
よく見ると、フリフリ感がいいですね!可愛い(・ω<)

★やかんの旅
サブのクエストで、やかんを取るクエストがあります。
極の蛮族3体・・・
解除で、少人数でスラリっとやってしまいましたw
FF14_0855.jpg
ゴゴゴゴゴゴォ・・・ヤケドに注意ねw
格闘のみなんですね・・・武器は><
格闘50のまんまですよ。。。装備も軍票になっとりますよぉ・・・
FF14_0856.jpg
庭具もありますw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/04/16 16:23 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)