【Fallout4】ゲスの極み世紀末【4コマ】

Fallout4_006.jpg
・・・お友達何人できるかなぁ~
好感度最大で入手するPerk狙いなんですが・・・
友好度MAXにすればそれでOKなんですがねw
折角、ロマンス設定があるのならやってみたいじゃない?
・・・ねっ?(・ω<)
Fallout4_SS_003.jpg
ロマンスを選択する時の・・・ゲス顔の僕をどうぞw

・・・と、いう事でミーコにはハウスしてもらいました。
個性豊かな仲間と冒険にいってきます!
Fallout4_SS_002.jpg
戻ってくると、どちらかに入っている・・・かわいいw

僕が可愛いと思った人、【パイパー】と共に冒険しようとダイアモンドシティーに
戻ったのですが・・・
もっと、魅力的なキャラがいてその人と旅をする事にw
Fallout4_SS_004.jpg
ニック・バレンタイン
このお方・・・超かっこいいw一番最初に好感度がMAXになりました。

このお方は、ロマンスは無い人ですからねw

★FF14
伝承をMAX集めてなかった週がちらりほらり・・・
武器くらいは強くしたいところじゃ!
FF14_0851.jpg
可愛いチビッ子達と行くIDに心がリフレッシュ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/04/09 13:47 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)