【Fallout4】まずい!もう一杯!【4コマ】

Fallout4_005.jpg
まだ、耐性がついていないので食べ物にも気を使わなければならない状態です。
間違えてドブ水を、ズズズズっと吸ってしまう・・・はわわわ(ガリガリ

欲しいと思ってるアイテム取ろうとしてる時も、間違えて隣のゴミモノとっちゃったりとかもありますねw
落ち着け・・・落ち着け・・・俺!

【ブラットバグの吻】の【吻】は、【ふん】と読むのですね。
口あるいは、口周辺が前に突出してる部分を指す言葉らしい

そういえば・・・【接吻】もそうだった( ̄3 ̄)
Fallout4_SS_001.jpg
この配置センス・・・最高w

★ちょこっとFF14
AW続編!!
5個油持って来いって?!
や・・・やってやんよー!
今週1回しか入ってないけど。。。(´・ω・`)
FF14_0850.jpg
光の戦士使いの荒いNPCだなw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/04/02 13:50 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)