【Fallout4】もしもシリーズ・・・寿司屋【4コマ】

Fallout4_004.jpg

グールはそんなに強くないですが、複数いると結構体力もってかれます。
あと、放射能もありますしねw
胸から飛んでくるように襲ってくるジャンピング攻撃は、今でも対処苦手でありますw

初めて【光りし者】に会ったとき、ビビッて自分の投げたグレネードに
モロ当たったのは内緒ですw
光ってるんだよ・・・マジ光ってるんだよ・・・

フォールアウト4・・・マジ面白い・・・やばい!
あと、回らない寿司屋で、ツウ気取りしたいwww

★FF14の話・・・モンク先生
ミントさんが、レオさんにモンクのスキルについての説明をしながらの
逆さの塔です。
FF14_0846.jpg
さぁ!いきますよ!
よく、モンクさんがやってる【しゅわわわ】の説明をしております
FF14_0847.jpg
先生『しゅわわわは、5まで貯めるんですよ。』
生徒『ほむほむ』
FF14_0848.jpg
生徒『どりゃーーー!』
先生『それは、味方ですよ。』

レオさんの、ワンパンチ結構痛かったです(・ω<)

エキルレはこの頃、逆さばっかですwたまには普通の地面みたいっすねw
FF14_0849.jpg
でも、そのおかげで人形何個かデタヨー

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/03/26 15:12 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)