【Fallout4】燃えろよ、燃えろっ!【4コマ】

Fallout4_003.jpg
初期の頃、火炎瓶くらいしか投げるものが無く・・・
あと、ちゃんとした投げ方も知らずに投げてた時代もありました・・・
カチッと言わせて投げるのですね。

段々慣れてきて、今では自分が燃えることが少なくなりました。

★FF14の話
入ったり、入らなかったりですが、FF14やってるよ~w
FF14_0844.jpg
待ち時間に、アロエちゃんとダンス
今回のイベントは、卵追いかけるの人々がいたり・・・(そこをみてると、シュールだなぁ・・・とw)
何匹通り過ぎたかの上級が、老人の視力には難しいとか・・・
交換出来る楽譜が、ぱっぱやとか・・・
イベントのミコッテさんの目が、イッる顔してるとか・・・

楽しめるイベントでしたよw
FF14_0845.jpg
この配置は、考えつかなかったなぁ~素晴らしい!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/03/19 16:09 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)