【FF14】運命の薄い本

※メインクエクリアーした人ネタです><
コマFF143
アルフィノ×さくぞう
誰も来ないような部屋に呼ばれたさくぞう。
何分か待ってると、アルフィノが暖かい飲み物を持ってきて
部屋に入ってきた。

その飲み物に口をつけたさくぞう・・・

さくぞう『なんだ、目の前がクラクラする・・・』

顔を赤くしてアルフィノが一言・・・
アルフィノ『あなたが悪いんですよ・・・ポッ』

・・・
・・・売れないな(´・ω・`)

【Fallout4】ネタも描きたい今日この頃・・・
双方、ボチボチ進めます。

★ち●び見えそうな胴
装備を披露!
FF14_0836.jpg
『う・・・』
これで、心置きなくミラプリ出来る・・・

★ララフェルは正義!
イベント、いつのまにか終わってましたね・・・
今回の装備、結構好きです。
染色で、随分雰囲気が変わりますね。
FF14_0837.jpg
可愛い!可愛いすぎる!

空島からの、宝の地図をした時の一枚・・・
FF14_0840.jpg
幸せだなぁ・・・
FF14_0841.jpg
『犯罪の匂いしかしない』と、遠くで言われる始末

FF14_0838.jpg
ゴールドソーサーで会った可愛いバニーちゃん!
モグの杖が、魔法少女チックで可愛い!

FF14_0839.jpg
久しぶりのアロエちゃん、伝承胴装備

★かっこいいハイランダー
FF14_0842.jpg
基本同じフェイスなのに、かっこいい

★怖いハイランダー
FF14_0843.jpg
ライティングって、重要だなぁと思った(何時ものレオさんは、カッコいいです)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/03/12 16:08 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)