【FF14】混乱しきった状態

コマFF142
たるちゃんの機転で無事倒せました。
そして、僕はヒーラーさんを倒しました・・・(´・ω・`)

【逆さの塔】での、最後のボス【カルコブリーナ】の恐怖の瞳は、扇形範囲。
【邪念排撃 古城アムダプール】【ボギーマン】の【虚ろな瞳】を避けるのと同じく
後ろを向けば回避できます。

このときは、ターゲット解除し忘れてて食らってしまいました(´・ω・`)
・・・い、いまはそんな事な・・・ないんだからねっ!ねっ!!(;^ω^)アセアセ

この前、行ったときにここのミニオン出ましたが・・・人形怖いのでパスしましたw
詳しくはないですが、ブライスという人形みたいですよねw

★幸せエターナルバンド!
このたびは、琥珀さん、ヒデさんのエターナルバンドに招待頂きました。
僕は、クーちゃんと一緒に参加。
会場前に行くと・・・
FF14_0827.jpg
怖い人おりました・・・
FF14_0829.jpg
レオさん・・・ハゲた・・・でも、なんかカッコいいです!
・・・と、レオさんは置いといて
FF14_0828.jpg
新郎新婦!新婦さん・・・顔が2つありますぞ!
そして、待合室に・・・沢山の人がワイワイいらっしゃいました。
FF14_0830.jpg
隣に座ってるララちゃんを怖がらせてしまった・・・優しいライオンさんですよ
FF14_0831.jpg
くーちゃん、エタバン参加は初めての事だそうでワクワク
新郎新婦わかってらっしゃる!ちゃんと手袋外して指輪交換をば・・・
僕のときは・・・ふぅ・・・手袋つけちゃってました
FF14_0833.jpg
やはり、美男美女の結婚式は素敵です!絵になる!
FF14_0834.jpg
恒例の記念撮影!
ちゃんと、進行役の方がいてとてもスムーズな楽しい式でした。

ゲームの中のイベントとしても、お祝いをするのってほっこりしますね!

この時の詳しい記事は、レオさんブログの【FF14ってなんなんだろう】の
こちらの記事をお勧めです。
【およばれエタバン5:琥珀さん×ヒデさん 1】
4記事まであるので、お見逃しなく!

★おまけ
ち●び見えそうで見えない装備・・・とツイッターで誰かが書いていた装備は・・・
FF14_0835.jpg
ホント、ちく●見えそうで見えない装備でふいた

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/03/05 16:22 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)