【Fallout4】賢い相棒【4コマ】

Fallout4_002B.jpg
ミーコちゃん、無敵です!そして可愛いよ!可愛いよ!
そして、頼りになる相棒!

ミニガン撃ちにくい・・・まぁ、まだ初期で命中精度も高くないのもあるのかも知れませんが。
・・・で、ミーコに当たっちゃって『キャインキャイン!』って言わせてしまう駄目な相棒です・・・

実銃でも、ああいう銃はターゲットの左下から斜め上に上げるように撃つといいと聞きました。
すごい跳ねっ返りあるんですよね。
昔海外のガンショップで、短機関銃のウージー撃った時そんな感じでした。
うぉおおおってなるんですよねw

もう・・・ドキドキしながら、3D酔いしながらユルリとミーコと旅しております。

★えふえふ14の話
パッチ3.2運命の輪が始まりましたね!
FF14_0823.jpg
一応、アレキとセフィロト以外はクリアーしてきました。
あと、事件屋もありましたね!やってなかった(´・ω・`)

まぁ、ユルリとやっていけばいいやぁ・・・と言う感じですw
すぐ、緩和するし・・・

ヤカンを貰えるクエがあると言う話を聞いて、僕もやってみましたよw
FF14_0824.jpg
ヤカンだ・・・マジ、ヤカンだ・・・
アレキサンドライトが50個とか、マゾい感じですが
ZWで残ってたものが大量にあったので、後は極制覇のみとなりましたw

こういう、全然装備強化に関係ないサブクエストもやると面白いかもですね!
ネタには十分使えそうですw

あとは、昨日から【プリンセスデー】が始まりましたね!
僕は、プリンセスじゃないのでなんなんですがw
メンバーが、AKBの投票選挙みたいw
・・・と、言ってましたが
ホント、ソレですねw
FF14_0825.jpg
ウララちゃん推し
FF14_0826.jpg
今回の報酬装備は珍しくかっこいいと思いましたw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/02/27 16:33 ] Fallout4【4コマ】 | TB(-) | CM(-)