【FF14】ちゃんとしナイト!

コマFF140
本当は、トラバサミ・・・2回引っかかってるんですけどね・・・僕

★モグハウスを作るの巻
着々と、皆で進め・・・先週完成しました!
FF14_0808.jpg
ジャじゃーん!
モグハウズは、【ララフェルの為にあるファンシーハウス】という勝手にイメージしていましたが
結構出来た家をみると、なかなかシットリとしてていい感じです!
屋根の上とか、最高ですよ!夏が楽しみであります。
FF14_0809.jpg
門前に、ぼんぼんも設置!

★ヴァレンティオンデー!
家具が注目されている【ヴァレンティオンデー】始まりましたね!
クエストより・・・あのラブ○家具が気になってリムサに赴きました。
FF14_0801.jpg
あ!ピンクライオン!(もこちゃんです)
モコライオン『イベントですか?』
さくライオン『あの、噂の家具買いにきましたw』
FF14_0802.jpg
『一体、誰と寝るんですか?』等の話したりとw
モコライオンちゃんと、別れた後・・・
とりあえず、一式購入し荷物がいっぱいだったので家に戻る・・・

そして。。。驚愕の事実が・・・

FF14_0803.jpg
まぁ・・・なんという事でしょう・・・

ライトハートチェアーを2個買ってたという・・・
大ボケかましました・・・

しょうがないので、買いに会場に戻ると・・・たるちゃんがいたので
一緒にクエをやってもらいました。
FF14_0804.jpg
おっさんと・・・嫌だなぁ
FF14_0805.jpg
まぁまぁ!そういわず!こんなに仲がイイジャナイカ
・・・という感じに、今回のイベントも無事終了!
FF14_0806.jpg
ラ○ホだよな・・・だよな・・・3人寝れるベッドはいいと思います!
そして、レフトハートチェアーも買い・・・
怪しい家具も無事GET!

★違いのわかる男!
フレさんが、タンクを始めたそうで
その記念にハイランダーになったぞうな!
FF14_0807.jpg
うむ!ハイランダーはカッコいいからっ正解!!

★光らない武器できたよー
先週、無事にAWできました。
FF14_0810.jpg
この武器は、どのぐらいでいらない子になるんですかね(´・ω・`)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/02/06 16:36 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)