【FF14】The Deer Hunter

コマFF137
残念!この可愛い生き物は・・・ロット対象外です!!
可愛い過ぎて、何べんもなでなでしてしまいました・・・
走る時に、尻尾がプリプリして滅茶苦茶可愛いんですよ!
FF14_0788.jpg
かわええええ
旧をしてた方は、すでに所持してる【レインディア】シリーズ!
今では、購入も可能なようですね。

あと・・・染色できるのも魅力!
僕は、胴を白くしてライオンマスクを付けたりして遊んでおります。(可愛くないですがw)

ロバート・デ・ニーロが主演してる映画の【The Deer Hunter】
僕は、好きな映画です・・・長いけど。

★こたつマッタリ族
FF14_0784.jpg
マッタリしながら、CF待ったり・・・なんちてw

★たるちゃんズーム!
FF14_0785.jpg
当たり前だけど、ララフェルも歯があるんだ!

★レオさんと、その一味!
FF14_0786.jpg
マーケット前にて・・・コンビニで、たむろしてる若者かっ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/01/16 13:22 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)