【FF14】新春!酔っパーティ

S_FF14_0136A
移動中止まってしまったから、どうしたかとドキドキしてしまいましたw
正月は飲んだくれは、デフォですぞ!(僕はビール飲んでましたw)
酔っPT・・・とても楽しかったです!

★冬っぽいFCハウス
たるちゃんが、ハウスにコタツを置いてくれたので
とっても冬!って感じの部屋になっております。

ミントさん『オリエンタル・ディナーセットが気になります!』

・・・そう、僕もあのアイテムは気になっておりました。
コタツに・・・合うな・・・
・・・という事で、買って配置してみました。
FF14_0781.jpg
コタツとベストマッチング!生活臭パねぇ!
FF14_0782.jpg
たるちゃん、寝ちゃったよぉ・・・ぬくぬく
コタツは、リアルでもゲームでも人をダメにするアイテムだと確信しましたw

★おまけ(セクシー)
FF14_0783.jpg
アウラさんのインナーの破壊力パねぇ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/01/09 14:55 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)