【FF14】武器ミニマリスト

S_FF14_0133.jpg
アニマウエポン(AW)! はっじまるよぉ~
カーリーフライとか、ルートビアとか最高っすよねっ!
・・・それは、A&W

ZWをシンドニーさんに渡すと「星極のクリスタル」と「霊極のクリスタル」が手に入ります。
色々な思いが入った武器を、さらっとクリスタルにしてくれます(´・ω・`)

ZWを持ってない人は、各イシュガルドのFATEに参加すると
稀にクリスタルが出て・・・何個かそれを集めるて取得するようです。
そう・・・アートマー集めの如くです!

FATEやってると、ポロッと出てる状況を見ると、ますます
せつなさが倍増しますw
渡すと、10箇所のID巡礼が待ってます。
L50のIDはレベル解除もあり、スムーズに進行できますぞ!
FF14_0769_a.jpg
FCの方々と巡礼しましたぞ!
FF14_0770.jpg
そして、武器にわかめ付きました。

★名探偵が来そうなFCハウス
ネットで『こうすると、コタツで寝たようになります』という面白いやり方を見かけたので
やってみました。

・・・
・・・だがっ!
ウチにはコタツが無いのさ(´・ω・`)
・・・なので、地べたに・・・

FF14_0771.jpg
し・・・しんどるっ!
FF14_0772.jpg
ここにも!

・・・かばんにベッドを常時持ってることにしましたw

★アニマルおまけ
FF14_0774.jpg
馬づくじ
FF14_0773.jpg
アラブの石油王と、ホワイトライオン

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/12/19 13:59 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)