fc2ブログ








【FF14】お前はどこのワカメじゃ

S_FF14_0132.jpg

多分、わかめじゃないとは思いますが(ボスも植物ぽいですしねw)
わかめは、近くのPTメンバーに攻撃を仕掛けてくるんだよね・・・わかめなのに・・・。
FF14_0764.jpg
わかめララフェル・・・範囲攻撃もちっちゃくて可愛い
わかめ(?)になった人を見ると・・・ふとこれを思い出す昭和の人でありますw↓

ソウトゥースが、【ショックウェーブストンプ】の詠唱をしたら、すぐさまイルミンスールの
後ろに隠れなければ、即死(´・ω・`)
メンバーが移動するとわかめも一緒に移動するので、誘導してあげるとお互い死ななくて
良いっぽいぽい。

★「FFXIV告知!ミラプリショー2015 in NOVA」
ファッションリーダ琥珀さんが、イベントをやるそうです!
FF14_0767.jpg
「FFXIV告知!ミラプリショー2015 in NOVA」
サーバーはAegis(イージス)です!

豪華商品も用意しておられるようですぞ!
僕は今回不参加ですが、お洒落に自信がある光の戦士よ・・・是非参加を!

★おまけ
FF14_0765.jpg
わんちゃんと庭で遊ぶララフェル達
FF14_0766.jpg
アロエちゃんに教えてもらった、きのこ洞窟・・・何も無いけど綺麗な所です
FF14_0768.jpg
ヴォイドの移動する途中に配置されてる銅像が、超かっこいい
・・・写ってる僕もかっこいい(?)


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/12/12 14:52 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)