【FF14】湯煙り探検手帳

S_FF14_0131.jpg

すっかり存在自体を忘れてた【探検手帳】いつぞやのパッチで表示が見やすくなったようで
それもあってこの頃、発見したりします。
地味~に経験地が入るのは嬉しいですw
FF14_0762.jpg
お尻に対しての薬効もあるかも・・・ねw
間欠泉の場所は、ある時間になると、園芸さんが沢山集まる場所なので
数多くの園芸家は発見されてるとは思います。
行かれてない方は是非、間欠泉に座ってくださいw

★お洒落計画完了!
地味に進めてた、FCギャルお洒落計画は無事に終わりました。
それは・・・ドレスを作成する事・・・
FF14_0753.jpg
ララ
FF14_0755.jpg
フェル
FF14_0754.jpg
サイコー
FF14_0763.jpg
デス!
FF14_0759.jpg
素材のストックもあったので、たるちゃんにも作成
え?僕ですか??

裸でもお洒落だからイイノデス!

・・・というのは冗談で
落ち着いたら、作ります・・・はいw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/12/05 15:49 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)