【FF14】ベラさん・・・ドンナおっぱい?

S_FF14_0128.jpg
ベラドンナ・・・イタリア語で「美しい女性」と言う意味するらしいですが・・・
女性なのでしょうか・・・

新しく遊べる場所が増えましたね!色々行っております。
その一つ、【草木庭園 聖モシャーヌ植物園】の景色は美しい!
ホント、植物園の庭という感じです。
FF14_0743.jpg
可愛い敵もいますw
FF14_0738.jpg
ヌルヌルゾーンで一休み
慣れちゃえば、全然平気なIDでしたぞっ!

★ホワイトベレーを作ってみた
ツイッターでよく、可愛い人が被ってる帽子が気になっておりまして・・・
作ってみました!
40台の裁縫で作成が出来き、製作素材も簡単に入手可能・・・そして、お洒落だ!
FF14_0741.jpg
そして・・・かぶってもらう(´3`)
FF14_0739.jpg
この・・・可愛さ、ジワジワきますね!ホントいいですね!
FF14_0742.jpg
予想どおり、ハイランダーダメですね・・・(´・ω・`)
もう少し、厚みの無いベレー帽希望っ!

★【/sit】バリエーション増えましたね
FF14_0740.jpg
なんか、働きたくないな~と、座ってるような感じで・・・アレだっ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/11/14 14:54 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)